鱗付け完了です(^o^)/ | いつまでも少年の心で

いつまでも少年の心で

好きなことを自由きままに。。。

ひゃ~チュー


お正月休み明けの5連勤で、
もうヘロヘロ~あせる


三連休もゆっくりと身体休めて~









な、はず無いですよね!?(笑)


はい、もちろん行ってきました~


ココロの休息…必要っス口笛









この前のショアガン96Hキラキラ


ええ仕事しましたワ~笑い泣き
早速の鱗付け完了しました~チョキ


しかも補強したビッグバッカー平目カラーのキャンディブルピン(正式カラー名ではありませんので…汗)との、新入りさんたちのコラボタックルクラッカー


{9AD28B3F-A0AF-41A5-9F30-F20642D51677:01}

サゴシ56センチ照れ





リアフックががっつりとアゴをとらえ、写真では外れてますが、フロントフックが腮近くにかかってて、半ばスレ掛かりっぽかったので、これまたよく引きました~

でもショアガンのティップがそれを吸収して、魚の勢いをいなし、なかなかやりますわ、このロッド照れ



むふふラブ






他には、朝6時半からの20分くらいはタチウオの時合いあり、ノーマル指3本サイズもゲットOK

{B5E8E3C5-4A4B-422E-821C-B8D658CEEFE1:01}

これは別のタックルですけどネ!






ちなみに~
現場で締めた時、ナイフにはびっちりの脂がテカテカしてました~おねがい



今晩、何にして食べようかな??








休みがまだ2日もあるよ~

どうしようかな??






そりゃ行くでしょー(笑)てへぺろ










では