XM-01 PROが、もうすぐ発売。

Mラリーが流行るかどうかは、想像できん。

魅力的なボディの発売が鍵じゃないかな??

 

ミニクーパーラリー仕様の再販や、新規のランチア・ストラトスのボディが出れば

めっちゃ魅力的なカテゴリーになるんじゃないかな??

すでに、アルファロメオジュリアGTAやアルピーヌ・ルノーもあるからね。

 

それでも、ラリーはタイヤがめっちゃ減るとすると、コスト的に・・う~ん・・・

壊れ易いかどうかも、流行るかどうかの判断基準。

 

ちなみにMラリーの旬が過ぎてしまった後のお話で、XM-01 PROがMクラスに参戦可能となるのか??

ギア比を優遇されたりして・・・

 

関係ないけど、自分は旧車のランチア・ストラトスが大好き。

そんな先日、アスカクリエートからMシャーシS寸用のMiniストラトスボディが発売!!

 

タミヤさんも、新規で発売しないかな~????

 

すみません、以下の画像はアスカクリエートさんのHPから引用しています。

問題あったら消しますね。