4年間二交代勤務だったので、三交代の勤務の生活リズムを完全に忘れちゃってるよ。
というわけで、朝からいつもの床屋さん(1,200円)にオープンアタック。
めでたくP.P.獲得。
だいたい床屋は2ヶ月毎だな・・・・。
ヤフオクで落札して、きのう配達されて来たモノを、受け取ってすぐに動作確認したら
いきなり動作不良(泣)
出品者さんは2年使っている間は不良動作は無かったし、出品時チェックもして問題なかったって・・・・・
電源入れると液晶がバグって見えない、チョコンと叩くと戻る・・・、またしばらくしてバグる・・・。
出品者さんが不良じゃないとおっしゃるので、配送事故として補償申請することになったよ。
あ~面倒くさいし、ようは、落札したものが使えないってことじゃん(泣)
仕方ないので、夜勤前だけど ナンバMG5 を観てるよ。
今日から俺は!!の逆のパターンかな??
間宮祥太朗くんは、一家で大好き
