昨日、ほんぐう最速の(予選PP)てるちゃんM-08と少しだけ走ったよ。
彼は本当に上手い!!
あとは転倒しない、かつ的確で丁寧な車造り&整備力。
ほんとうに頭が下がります。
走るたびって言うわけじゃないけど、いつもフルメンテしてるもんね、彼は。
自分は見習いたいけどできないので、
少しでも彼に近づくように、ちゃんとしたベアリングに交換しよう。
2017年6月から、さんざん走り倒しているM-07初号機(M寸)ですが、
実は4年6ヶ月の間ベアリングを1回も交換とかメンテしていません。
新車のときに脱脂せずドライフルードを注入しているせいか、ゴロゴロかと思いきや
今もシャーッって回るわけです。
だから、まだ使えるから良いかと思ったけどやっぱりそうとう傷んでいるはず。
M-07L寸GRヤリスは、まだ新品ベアリングだからメンテ不要だと思うので
M-07初号機用のベアリングを1台分だけ注文。
