南くんが恋人!?に武田真治出演 | さちこの推しごとブログ

さちこの推しごとブログ

ブログは好きなこと ゆるりと書いて行きたいと思います

ブログ初心者のため 至らない点はお許しください

https://x.com/eiga_natalie/status/1795908006586314786?t=wn935at1JGuMHH37r1_97Q&s=19



30年前に南くんを演じた武田真治が今回はヒロインのパパに!!


世代がバレますが南くんの恋人と言ったらやっぱり武田真治 高橋由美子バージョンが1番に浮かびます


新作記念にTVerで武田真治 高橋由美子バージョンと二宮和也 深田恭子バージョンが放送されるみたいです


二宮和也バージョンは南くんの家のベーカリーが私の家の近くの閉店したベーカリーをロケ地にしていたので撮影何度も見に行きました食パンメロンパンコッペパン


TVerで昔の南くん観れるの楽しみですニコニコ