こんにちは猫あたま晴れ

 

私たちは

しっぽフリフリknickknack

と申しますヒヨコ

 

見にきてくださり

ありがとうございますキラキラ

 

猫公式ホームページ猫

はコチラです→

 

犬名入れ刺繍グッズサイト犬

はコチラです→

 

 

 

 

 

 

 

わんわんこんにちはわんわん

 

 

 

 

 

ペットの

名入れ刺繍グッズ

を作っている

ニックナックです乙女のトキメキ

 

 

 

名入れ刺繍グッズの

キラキラ誕生秘話キラキラ

よろしければ

コチラも読んでみてください音譜

↓↓↓

 

 

 

 

猫グッズはコチラ下矢印

 

 

 

インコグッズはコチラ下矢印

 

 

わんこTシャツはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

クリスマスも終わると

一気に年末感が出てきましたね気づき

 

 

ブルー音符もう〜いくつ寝ると〜お正月〜

 

 

まさにこの歌の通り

今年もあと5日で終わります無気力

 

 

 

皆さんにとって今年は

どんな1年でしたか?

 

 

ニックナックにとっては

今年の大きな変化の一つは

「このブログを始めたこと」

でしょうか。

 

 

ブログを開設して約半年。

 

 

小さな一歩でしたが

未来の大きな一歩と信じて

コツコツと更新をして参りました。

 

 

見にきて下さった方。

「いいね!」を下さった方。

さらには商品を

ご購入して下さった方。

 

 

皆様のおかげで

とても充実した1年となりました。

 

 

 

大変に

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

年内のブログ更新は

今日が最後になりますスター

 

 

来年も、ますます元気に笑い

営業して参りたいと思います。

 

 

 

わんちゃん犬

ねこちゃん猫

とりちゃんセキセイインコ青

そして

飼い主の皆様

 

 

寒い日が続きますが

風邪などにお気をつけて

どうか

楽しい年末年始を

お過ごしください花

 

 

 

 

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今年最後にお届けする

かわいいワンちゃん

をご紹介していきますしっぽフリフリハート

 

 

 

 

 

わんわんわんわんわんわん

 

 

 

 

 

本日発送する

お客様のワンちゃんはしっぽフリフリ

 

 

 

星

星

星

 

 

 

 

 

チワワ スムース

(ブラックタン)

チーちゃん

 

 

ですヾ(*´∀`*)ノ音譜

 

 

 

ご注文頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

アップ写真↓

 

 

 

 

うずまきキャンディチーちゃんうずまきキャンディ

 

スッと立つお耳と

うるうるの瞳がたまらなく可愛い

チーちゃんラブラブ

 

小柄で毛並みが短い

スムースコートチワワさんですハート

 

黒くてキュートなお顔が

トートバッグに刺繍されて

とってもオシャレに

仕上がりましたスター

 

コチラのトートに

お散歩グッズを沢山入れて

この年末年始もチーちゃんとの

お出かけを

楽しんで下さいねキラキラ

 

 

 

スター

 

 

 

こちらの商品は

Sサイズより少しだけ大きめの

 

『ショルダートートMサイズ』

 

です乙女のトキメキ

 

 

 

ショルダートートMサイズの仕様を

ご説明します音譜

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

500mlのペットボトルや

ノートもすっぽり入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使いやすい

帆布のショルダートートキラキラ

 

 

 

愛犬とのおさんぽには

もちろんのこと普段使いの

サブバッグ

ちょっとしたお出かけにも

大活躍しそうです晴れ

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

以上、本日のワンちゃん

でした〜しっぽフリフリ晴れ

 

 

 

 

それでは皆さま本日も

クローバー良い1日をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

knick knack