うさちゃんを徹底的に怒らせた。


21時以降は、彼氏(トミー)が、起きるので、配信には、参加できない。と、言ったら、気持ち悪い、病気とか、言ってキレられた。


トミーにも、うさちゃんの事、うさちゃんのひどさを前に、話して、付き合いは止めるつもりだと言っていたので、うさちゃんと、完全に別れられた事は良かったかもしれない。


トミーは、次の休暇に、日本に来たいと言っているし、あたしが、「トミーと結婚したい。」と、言うと

「1歩づつ」だよと、言った。


うさちゃんは、あたしの事を「化け物。でも、変るんだろう?」って言うけど、トミーは、「かわいい。キュート♥️」って言う🤣。


うさちゃんは、あたしの病気の事を馬鹿にするけど、トミーは、「これから、色々援助していく。君は、素晴らしい。君のやり方を愛してる。君は最も素晴らしい人だ。」と、言ってくれる。


私は、トミーみたいな、人に何故愛されたのか、良くわからない。


うさちゃんは、良いところもあったが、このまま、付き合っていても、自分が、不幸になるだけだと、思ったので、結果的には、うさちゃんに捨てられた形になったが、ピストルの引き金を引いたのは、私だった。


トミーは、会社の社長で、忙しい。


だから、わたしに、ずっと構ってるわけにもいかない。


だから、「もっと、生活を充実させる為の何かを探せ」って、言われたので、「放送大学に行く。」と、言った。


トミーは、私の悩み、私の経済事情、私の財産や、子供の事やその他もろもろの事を知っても、それでも、愛してくれる。


あたしはもう、うさちゃんに連絡を取っては、いけないと思う。


これからは、トミーの為に、生きなければ。


正しい、食生活をして、病気にならないようにしなければいけない、と思う。