(*´°`*) | 콘도 아츠코

콘도 아츠코

KOCHI→TOKYO

ひとりごと📝💞


彼と同棲初めて彼と言い合って
喧嘩っぽくなったり、
一緒にいてくれるのに感謝🎅💞


presentにも感激したし
なんだかんだ一緒にいてくれて
洗濯も干してくれたり
たまにご飯作ってくれたり🍚✌️

デートプランはいつも適当だけど
一緒にいるだけで幸せ😭

本当出会えてありがとうだよ✌️
短気はあれだけど💦

なんかこんなゆるーい感じで
一緒にいれればいいなーって
つくづく思う🙄🙏

12月に入って実家に帰ったのは
一回ぐらいで後は私と一緒だし
本当わがまま娘に付き合ってくれて
ありがとう😭🙏

{B4CCCDF6-2C7A-4629-AAA5-BB290C30873A}

{7F489E23-03C8-44CE-8795-C498FDE8D2CD}

来年も一緒にいれたらいいな。

ま、どうなるかはわからない😭


来月でようやく半年。

残りわずかの2016を
楽しみましょう🙋

年明けは参拝いけたら
行きたいな🙋

東京、、悪くないな。(笑)
ま、あんま調子乗らずゆっくり
自分のペースで頑張ります!!


それから、、


人生設計も計画して🎅
貯金もして🎅

26歳充実しますよーに!
(去年がズタボロ、寂しマスだたからね(笑))