外壁を塗ってみよう! 続

テーマ:

こんにちは(*^ー^)ノ

 

外壁を塗ってみようシリーズ 続編でございますウインク

ながながとお待たせいたしました。

 

前回の記事はこちらから↓

https://ameblo.jp/knd5622/entry-12323034604.html

 

 

 

前回と同じ要領でファインパーフェクトシーラーを塗って乾燥、

養生してファイン4Fセラミックで塗装!

シーラーをぬって1週間以内に3色全部塗らなきゃなので毎日合間を縫っては

作業着をきて養生、塗装、乾燥、2度塗り、と目まぐるしく1週間が過ぎたなって感じ(^▽^;)

 

 

 

でもこれを見たら寒い中頑張ってよかったー、って感動キラキラ4キラキラ4

 

左から

ND-174

ND-461

ND-490

ND-370

ND-250

ND-103

 

 

 

最初のビフォー

 

アフター

ちょっとした写真スポットみたいじゃない?(=^.^=)

 

 

というわけで

外壁を塗ってみよう!!ここに完

となるつもりだったのですが、ここをきれいにすると次はここが・・・って汚れた部分が

気になって残りも塗ることに滝汗滝汗滝汗

 

 

ピュア社員ならぬピュア職人、またの名をベタ塗りの社員(ブラック社長命名 笑)

頑張りたいと思いますおーっ!

またぜひ気をながーーーーくしてお待ちください(^^ゞ

 

 

今日も寒いですが頑張っていきましょー♪

 

 

(株)KANDA

http://www.kk-kanda.jp/

 

AD