コロナウイルスの影響で
日本中が静まりかえっている今日この頃。



だからこそ行きたい。
行きたおますのや!


第3弾
京都 南禅寺 湯豆腐

もちろん行きましたとも。
京都。


この日は雨で寒かった。
普通に風邪をひきました。


寒すぎて風邪をひいてしまいました。
南禅寺も風邪をひいていました。
湯豆腐屋さんはそこそこ賑わっていました。


八坂さんの前の喫茶店も、
先斗町も、
高島屋さんも、
普段は人だらけのところが、
風邪をひいていらっしゃいました。


ここぞとばかりに
人の少ない京都を
満喫しまくってやろうと、
食べまくってやろうと、
思っていたのに、
風邪ひいて、
テンション、
だだ下がりで帰りました。


冷えておなかを壊し、
少しの発熱で超ビビリ、
翌朝まで、
オドオド過ごしました。


ごめんなさい。
ごめんなさい。


けろっと治りましたけど。



先斗町を颯爽と歩けなかった私は
元大痔主には見えますまいが、
うつろな不健康そうな人に見えたに
違いあるまい。