こんばんわー

先週の土曜日ブルーム・オン・アイスに行ってきましたーラブ


ていうか、アレだな

宇治は遠いな泣き笑い


隣の県だからって余裕かましてたら案外早起きでビビったよ


木下さんのスケーターさんのアイスショーでかなだいはゲストスケーターでした。

土曜の昼夜見てきました。


お昼の席はちょっと急用で来れなくなった友達の席でして、ジャッジ裏のどっ真ん中でした



こんなのwww

この赤いラインがリンクのセンター


一列目というか、2列しか席はなくてあとは立ち見


プリンスのスーパーアリーナですね

速い話が不安


安いと取るか高いと取るかはあなた次第ですが、観客席少ない割に近くて壁も低いしなんつーか

こんな近くで大輔さん滑ってるの見るの初めて泣き笑いって気持ち


いや、フレンズとかもスーアリ座ったこともあるけど、なんだろう、あの近さ泣き笑い

たぶん、来年もゲストで出てくれたら行く


かなだいは昼はラブゴーで夜はコンガでした。

コンガはなんかもうやっばかったです。

ルンバパートの出だしがすぐ近くだったので

ヒューって言いました。あの辺の受け持ち席でしたwww

ミッドラインに裏へのアピールポイント作ってました。流石に裏返す余裕はなかった模様泣き笑い


ラブゴーズは大輔さんの背中が大変美しかったです。あんな近いとマジでスッケスケです。

ひええええ🫣ってなりますwww







ビミョーにピンぼけ泣き笑い


夜はこれ


そのほか木下アカデミーのスケーターさんについて


総じて皆さん指先まで神経を行き届かせるように教えられてることがよくわかる。木下に移ってから日が浅かったりすると、その辺の精度が低い。

男子は観客席に意識飛ばせるとこまできてるスケーターが多い。

女子は前半組はまだそこまで行っていけど後半組は圧巻。

残念ながら木下が誇るペアとダンスのカップルが解散なわけですが、これについては色々ぐだぐだ考察したい。

考察したい内容が溜まっていく知らんぷり


●島田麻央様

お小さいのに隙がないです。既に完成されてる感がある。でもチマっとしてて可愛いです。もって帰りたくなる可愛さです。好き目がハート


●櫛田育良ちゃん

びっくり。すごく上手くなってた。大人の演技。手足の長さが存分に生かされてる。ジュニアを駆け上がるかちょっと不満


●朝賀俊太郎くん

めっちゃ目が合った。観客先にビームのように意識飛ばしてる子。スケートがもっと洗練されてジャンプが安定したらガツンと上がりそう。スピンがんば!


●中村俊介くん

イケメーン目がハート顔がいい足が長いでも細すぎない。ダンスやっても映えそうだけどジャンプも良い。夜公演で脱いだ上着を着るところで袖が裏返しになっててわちゃわちゃしてて大変可愛かったです


●髙橋星名くん

あざと可愛い。己が可愛いことを知っている。いいぞ、もっとやれ!関係ないけど名前が岡山ブレンドすぎるwww


●島田高志郎くん

死の舞踏もエキシもすごい良かった。今までにない路線で実にいい。素敵。大変良い武器(プログラム)は手に入れたので、あとは鋭く研いで今季はシーズン頭から狙っていってほしい


●きだもり

うわーーーー泣き笑いICE EXPLOSIONになんで出ないんだろって思ってたらそーゆーことかあーーーー

これ、ちゃんとアナウンスしてあげないときだもりファン来れなくて可哀想だったよえーん

ちな、初演のアナウンス時の会場に走った空気の震えるような激震が忘れられません悲しい


●りくりゅう

ワールドでも見たんだけど、なんというか今回のリンクはスケーターの滑ってる高さと同じとこに椅子があるので、リクちゃんがいかに高いところで演技してるかめっちゃわかった。リフトの高さはアイスダンスとは全く違う。ツイストもうへあってなった。実はいちばん今回印象変わった。木原くんすげーわ


以上