こんばんわー
久しぶりに実家の最寄り駅からタクシーで帰ってみたらことごとく目印が変わってて困ったかんだです
懐かしい店がなくなってあたらしいのが入ってたりしてました。あとラーメン屋に行列ができてたので食べてみたいです( ´◡͐︎`)

さて、本日はテレ朝チャンネルでアッコさんと小塚くんと無良くんの座談会があったようです。そこで、大輔さんの復帰について熱く語られていたそうですが

アッコさんは3人の中でどうやら1人だけ大輔さんのフリーを見たことがあるようでした。
どこで見たのかしら?(^◇^;)

どうやって動いて居るか分からないくらい凄くて壁際に寄って見てていたそうです。

期待値のハードルがマックスです

ちょうどこの前の歌子先生と本田先生の対談はショートの曲が決まったくらいの時期の収録だったらみたいなので、ショートのネタがなかなか出てきません( ;∀;)
私が生で見れるのショートしかまだないのにー

フリーが見たいよう

二次当たりますようにー( ;∀;)

ペールグリーンゴーストに合わせてネイルをペイルグリーンにしてたのですが、次はどうしようかな(^◇^;)

近畿ブロックの放送予定のCSフジで大輔さんのCMがあるようで、動画を見たのですがあのボレロと共に造られたCMを見て
嗚呼、復帰したんだなあと思いました。


しかし、これ男前だのう( ;∀;)