このブログを初めて2年と9ヶ月。

ここまできました。




大輔さん。



大輔さんは自分を信じて、きっと滑ってくれるでしょう。


だから、私はそんな彼の事を信じて待ちます。



どんな時も、
どんな場所でも、


いつだって応援してます。



彼と彼のチームと彼の愛する人たちが願うのは



彼が彼らしく滑る事です。


自分を信じてっていつも思います。

でも、信じられないのも高橋大輔なんですよね。


だから、その分

私たちが信じます。


ああ、どうか、神様

この想いが彼に届きます様に。




自分を信じられないなら


私たちを

あなたのまわりであなたを支える人を信じて




音楽と共に


どうか心のままに滑って欲しい



そうすれば、きっと


あなたが助けたソナチネが

あなたを助けてくれる筈だ



音楽ってのは


そういうもんでしょう





あと2日。




大輔さんの膝、がんばれ!


大輔さんの身体、がんばれ!


大輔さんの心、がんばれ!






あたしたちがついてる!!!




絶対に!!!



心意気だけなら

世界中のどんな
ファンにだって
負けない自負が有る


それを育てたのは


あなただ!





がんばれ!!


高橋大輔!!!!!!!




ずっとずっと

応援してる!!!!!