気がつくとフリーの曲をくちずさんでおります、こんばんわ。

今日はCOIのソナチネについて。


うふふふふふふ


吠え面をかかせてやったぜ



そう、初めて勝利しましたよ。
母上に!!!!!!


フレンズの特集で見たソナチネが母上には今一ぴんとこなかったようで

曲がつまらない
抑揚が無い
普通すぎる


という何だか酷い扱いだったのですが、
COIの放送を見た後

「あれは凄いSPだ」と言っていた。。。。うふふふふふ。



勝ったと思ったね。

だから言ったやーん、凄いって!

と自分の事でもないのに自慢するワタクシ。。。




しかし、母上はビートルズメドレーがお気に召さなかったようで

ああ、母上もビートを刻む踊り狂う情熱の高橋大輔が気に入っていただけなのね~






ちょっと寂しく思ったり。


妹にも「つまんない」「スーパーの音楽みたい」と言われ

会社では「ほら、あの若い子凄いんやろ」「もう年なん」と言われ


あの人たち、わざわざ埼玉くんだりまで大阪からおっかけしているの分かってて言うんだもんな~

影で言ってても全然気にしないけど、本人前に言うなよ~





ま、でもいずれ



倍返しだ


十倍返しだ


100倍返しだ!!



ビートルズメドレーは高橋大輔にしか滑れない凄いプログラムだ。

とわたしゃ思っているのですが、

まあ、ジャンプとスピンが崩壊しちゃったら
オタくらい細かく拾い込まないと分からないのかもね~



というわけで、


どや!これが大輔さんの凄さやで


という顔が出来る日を楽しみにしている。



うふふふふ



ちょっと流行ものでいってみた。



取り敢えず


大輔さんの健康をお祈りしています。

早く良くなってね(´・ω・`)