短文に憧れるかんだです。こんばんわ!

怒濤の10/5が終わりました。
JOとCOI間のお食事会でお話させていただいた皆様、ありがとうございました。

やや死にかけで申し訳無かったです。

正直おかしいところにスイッチ入ってたんで電池切れ寸前。
COIところどころ意識がありませんでした。。。。



た、体調が良くなかったんです(;´▽`A`` えへっ



JOからさくっとレポート

JOの席をすっかりキスクラ対角線のショートコーナーだと思っていたので、自分の席を見て歓喜に溢れる神田の笑顔を誰かに見せたかった。。。

JO=キスクラ
JOの大義はもちろんフリー初披露ですが、JOで良い演技をされたシーズンはイケテナイとかいう経験が頭をよぎるので

ビミョウにどういうくらいの演技をされるのが嬉しいのか正直分からないという状態なので、ひたすらキスクラが楽しみなJO
見えないとかなりガッカリなんですよ。ぴあのお姉さん、ありがちゅーо(ж>▽<)y ☆


さて、肝心の新フリーのレポは後でまるっと1エントリー当てます。
ここでさくっと書くならば


あたしは好きだよ。

の一言に尽きるかと。

もう、外野の反応はだいたい予想通りだし
わあわあ言われるのも心得ていたし
店長さんの「上がってない」発言から 演技のだいたいの予測もついていたしね。。。


でも、いいのだ。

もう今年は外野は一切気にしないのだ。

勿体ないと思わないでもないが

他男子シングル選手は


一切


一切


一切


見ないくらいの勢いで

ありとあらゆる外野の音を私はシャットダウンする。。。事に決めました。

しばらくTL見れないな…うん。。。ま、いいです。はい。



で、せっかくキスクラ見れたのでキスクラレポート。


もうね、


あんたは


おかんか?
(実は神田は関西人なのですが母上をおかんという習慣はありません。あまり好きくないし。ただ、この場合はこのフレーズしか浮かばない)
というくらいの


小塚氏の甲斐甲斐しさ(iДi)


自分の演技が終わった後の女子応援時間に最初二人でグダグダやってたんですが、
ささっと小塚氏居なくなって、一人寂しそうに


( ゚ ◇ ゚ )

状態の大輔さん。そこへ、気配り彦が水をお持ちあそばし

その後、さらに水を追加にしいき

さらに水ばかりでは辛かろうと紙コップに何やら飲み物を持参(聞く所によると珈琲で飲まなかった大輔さんの為にミルクと砂糖を追加していたとか)。。。


泣ける、泣けるぜ、小塚さん。(T▽T;)

時折咳き込む大輔さん。。。。。。



な、治って無いやん、風邪…orz


しかしです。徐々に大輔さんのテンションが上がります。

その原因は

なんと



バナナ


テレビ東京が満を持して作成した

微妙なラインのバナナ。そうです。スケートを中継する局にはゆるきゃらが必要なのです。何故なら

製氷前に滑らないといけないという不文律のルールがあるからです(ねえよ)


というわけで、このじゃっかんゆるくないバナナ(名前はまだない)のぬいぐるいみが大輔さんの座っているソファーの横にバナナツリー状に吊るされていたからさあ大変。

ぬいぐるみ男子としては、これに構わずにいられようか、いやない(反語)


当初、大輔氏はバナナを吊るす事に情熱を燃やしていたのですが、だんだんおかしな格好をさせる事にその想いはシフトしていきます。

逆さ吊りやら懸垂(腹筋か)やらをぬいぐるみにさせて小塚氏にどやってしてます。彦さんは楽しそうにしてますが

内心どう思っていたかは分かりません。


しかし、彦さん甲斐甲斐しく先輩の世話焼く為にしょっちゅー席外すので、大輔さんはぬいぐるみに「反省」のポーズをとらせます。ちょっと出来に満足したのか同じく遭難組のかなこちゃんに披露しますが、今ひとつ反応が良くないのです。

あ、今気がついた。

大輔さん、その反省ポーズ。もしかしてかにゃこちゃん

知らないかもしれないよ…(^▽^;)



さて、そんな大輔さん、バナナの中に手が入る事を発見します。(手を入れる仕様ではなかった模様。勝手に中味を抜いて手を入れてたらしいです。後で几帳面に戻していたそうです)

バナナを腕に指して当初はマペットの様にしていたのですが
いきなりその腕を後ろに回して


しゃきーーーーーーーーーーーーーーーーんっ

というポーズの後にぱかっと開いて


大爆笑

受けると嬉しい関西人の哀しい性。


無駄にキレきれの


しゃきーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっつつ

を再度披露。先ほどは反応が今一つだった佳菜子さんに気に入られたようで佳菜子嬢のiPhoneが登場。


な、なんと撮影会が開始されます。



Please,Pleaseかなこさん
動画アップ お・ね・が・い(おもてなし風に)


そっから、真央氏、小塚氏ともにバナナでしゃきーーーんが続きます。

大笑いしながら撮影会。かなこさんもしゃきーーーーーん。
すかさずカメラマンを申し出る我らが大輔さん

そこへナンデスくんがやってきて
大輔さんの肩を抱いて去っていきました。。。

大輔さんってさ、年齢で言えばうんと上で大先輩で結構すごい経歴の持ち主なんだけど
ああやって海外の選手に弄られるキャラなんだよね~


という訳で


テレ東のあんまり緩くないきゃら バナナ(名前はまだない)

ありがとう≧(´▽`)≦


素敵可愛いショットがいっぱいこの目に見れました。


ああ、この目に映っていた光景を


録画してええええええ



あたしの駄目メモリー頑張って
この技術が出来るまで頑張って

ブレインシェイカーカモン(ブレインシェイカーちゅーのはかんだの好きなSF小説に出てくる人の記憶を映像にして映してコピーも出来ちゃう機械です。作中ではこれに掛けられるのは犯罪者とか何か重要な事件の秘密を知っていると思われる人とか、拷問とかとにかく忌み嫌われている機械ですが、正直欲しい)



というわけで、JOのキスクラはひたすらガンプクでした。


あとは正座する大輔さん
かなこちゃんに声かけするも一瞬会場が静かになったので、結構声が通ってうって顔をする大輔さんとか
ソファの背中に座ってジャパンガールズを応援する大輔さんとか
一人だと口が開きっぱなしの大輔さんとか
スルさんの演技の手拍子が一人頭も動いていた大輔さんとか
小塚氏が甲斐甲斐しくお世話するのをたんたんと受け入れてる大輔さんとか
かなこちゃんを慰める大輔さんとか
真央氏をお世話しようとして失敗する大輔さんとか
優勝インタビューのかなこちゃんが「あたしは駄目だったんですが、真央ちゃんとかタカちゃんとか大ちゃんが頑張ってくれて」の言葉にすかさず「俺じゃない」とか(一人称が俺の時って無防備な時だよね)


とにかく


萌えキスクラをありがとう。。。。



あとCOIは


ソナチネの最初のポーズが


耳を押さえている


時点で



あたしの魂は




はてなく昇天しました。





宮本賢二は天才だ

そして


高橋大輔はその天才が奏でる楽器だ




eyeはもはや余裕。。。

すいすいと滑ります。。。。

4年の歳月の何と大きな事よ…





あとフィニッシュで肘強打していたので


(((( ;°Д°))))

ってなりました。


今回FSでクワド1本しか跳んでいない時点で

体調か靴かどっちもかに原因があったんだろうって思います。


取り敢えず


スケアメまで間がないですが

いい感じになるといいなって


思っておきます。




だって、考えてみたら

この人

GPSの2戦目くらいまで

良かった試しないからね( ̄_ ̄ i)


早く始めたから早いかなって思ってたけど

そういうもんでもねえわな。

というか

この感じ、去年のGPS中国と似てるから
スケアメは去年のNHK杯くらい、
だったらNHK杯はグランプリファイナルだから

大丈夫。。。























だといいな(;´▽`A``






がんばれ!大輔さん!!

ずっと応援してる!