がんばれーーーーーーー

高橋大輔ーーーーーーーーー

おうえんしてるううううううううう






そして


おうえんしてるううううううううううううううううううう




明日は定時で帰るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


そんで、スライディング正座でテレビの前で

熱烈応援だ!

取り敢えず
ドーナツは買って来た!!!

クワド跳べるといいな
アクセル、ルッツ成功するといいな
コンビネーションばっちりだといいな
ステップレベル4取れるといいな
スピンオールレベル4目指せ
加点もりもりつくといいな
PCSは天井知らずでおっけー

新衣装素敵だといいな


歌ちゃんニコニコだといいな
ナベさんもニコニコだといいな

シューゾー煩くないといいな


みんな幸せだといいな





でも、中でいっこだけみんなで祈るなら


やっぱクワドですかね?

あとは大輔さんセルフでやりとげるでしょう

だから、日本全国津々浦々の大輔ファンは
19時半くらいかな、
チャイナ方面に向かって



神様
大輔さんの
四回転が
加点付きで
決まります様に!



とお祈りするよろし



VIVA!
DAISUKE!!!!

GOGO!

DAISUKE!!!!!!!!


ずっと応援してるううう!!!!!

開幕じゃ!