や、すいません

この前から前向き全開で書いてたので反動が

いやね、今日ふと「ああ、このままNHk杯が取れなかったらあのときとまったく同じシチュエーションだなぁ」とかふと思ったんですよ。

2008-2009シーズン

大輔さんのエントリーはチャイナカップとNHk杯。
この時の私はNHK杯に行きたくて仕方なくてですね、チケット争奪戦に破れ
「いったい、試合なんてどうやって見に行くんだよ」と落ち込んでいたんですよね。

ニュースで大輔さんの特集があって
この時の大輔さんのプログラムはeyeと道。もしくはオーシャンウェーブ。eyeにはクワドが入ってたんです。

残念ながら私たちはその勇姿を一目も見る事無く終わるのですが。

時々、このクワド入りのeyeが無かった事になってる時があって、少し切ない。
大輔さん、この頃ショートにもクワド入れようとしてたんだよ。
あとほんの数日でお披露目だったんだよ。


あの一報が入るまで、私は「中国杯見に行きたいなぁ」と取れないNHK杯の事を思いながら、悩んでました。まあ、悩んでいる間に期限切れになっちゃったんですけどね。

でも、結局大輔さんはチャイナでも、その後のNHK杯でも、全日本でも見れなかった訳ですが。

奇しくもGPSの参戦が同じ。
私がチャイナカップに行けないのも同じ。
NHK杯のチケットがなかなか手に入らないのも同じ……


う、うわああああああああ
何が何でもNHK杯のチケット手にれ入れてやるううううううううううううう

そして、このちょっとやな目を逆にふってやるううううううううううううう


というわけで、来い19日。
私負けない!!!!!

という決意表明でした。

ところで、皆さんはフリーはどんな曲がいいなって思ってます?
来年はロシアだからどっちかがクラシックになるかなぁと思っているので、
案外今年はフリーはこないかもしれないのですが…

オペラ

とかやった事ないですよね。

オペラ

とかいいと思うんですがね。

でも、エメ話の時に思ったんですが、「ロシアのペアがやってて、先越されちゃった云々」って言ってましたけど

別に同じ曲で滑る人なんかよーさんおるやん

なして被ったらあかんのん

と。たまには、ど定番曲でも素晴らしいというところをがっつり見せて欲しいなぁって思ったりもします。

とりとめなく 終わる