最高にリラックスした顔で
ほやほやしながら、

にこにこしゃべってましたね。

大輔さんとしーちゃんの会話は、大輔さんと他の人の会話より
もっとこう、身内感があるというか、大輔さんが気安くリラックスしているというか、

他の人とのそれにはない、遠慮のなさが垣間見えて

かわええ≧(´▽`)≦


しかし、話している内容は結構凄かったな

まずニコライさんの事に突っ込む静香様。
ほにゃほにゃ答える大輔さん。

別の人の所に行くと思えばいいんじゃないの…という静香様

流石静香様!!
ちょっと気が重そうな大輔さんの、少しほっとした顔が可愛かった。

フレンズの企画をこの場を借りて進めちゃおうという魂胆の静香様。
大輔さんノーアイデア、まったく手伝う気無しww
割と「それしーちゃんの役目だから」的。

イメージを形にするのは苦手。
人が作ったイメージに色を付ける方が好きという二人。

しーちゃんは振り付け師ではなく、コーチなイメージという大輔さん。
大輔さんも振り付け師になる気はないって前言ってたなあ。。。

好きな振り付け師は宮本先生。

フレンズのフィナーレが長いと二人。
シェイリーンが振り付けしたのが好き、でも凄くしんどかった。

今年の曲はまだ迷ってる。と大輔さん。
しーちゃんが、今まで何でもやったもんねって言ってた。
ああ、本当に困ってるんだなぁって大輔さんを見て思った。
なんか、振り付けしにいかないのこれが原因かな。
どうでしょう。世界各国の「我こそは」と思われる振り付け師の皆様。
大輔さんに「これは」という振り付けを提案してみませんかぁ


靴とエッジを新しく変えた。
とどまることも考えたけど、これをモノにしたらきっと凄くなる

とか

プライベートは要らないとか

2年後までは必死にやる。
でも、2年後これほど打ち込めるものがあるか怖い。

将来について考えるのが…
でもそれが社会。

大輔さん、ちゃんと考えてるけど考えたくないのね。
大輔さんの場合ホームリンクも学校だし、コーチも先生だし
プロっていえば日本で一番忙しく己に厳しい荒川先生がお手本だし
振り付け師には「なれない」し


とにかく、2年の情熱と猶予を 楽しんで、そして豊かに
過ごして欲しいと思います~

ふふふ


しかし、ええ顔やわ。

プリンス東京、だいぶ調子上がって来たようで
やっぱり先週色々練習もできなくて、色々忙しかっただろうけど
やはりライバルに近くで煽られると燃えるよね。

4lzとか、フィナーレで練習しているそうで。
今日はいい感じの4lz>だったらしいし、ほとんど回りきって片足だったみたいだし

靴とエッジ

良い方向へ向かいます様に

本当はね、去年のままのまっすぐな道を歩いてソチまで
万全の体勢で進むんだと思ってた。
いきなりモロゾフとか出て来て、振り付けも行かなくてヒヤヒヤしてた。
いい感じで終わった次の年は良い年ではないって、経験してるだけに心配してたけど

そんな事全部分かってやってるんだなぁって安心しました


流石フレンズ!!しーちゃんありがとう~