何やらフランス人「ダイスケ」言えないらしくてしきりと「ダイサク」言ってるようです。
スペイン人大爆笑らしいので

お前ら練習してこいや(`ε´)

本当にびっくりするくらい珍しくフジがきちんと仕事をしていた。

まず驚いたのが未出映像の数々。

特にカメレンゴさんとのデトロイトの手直し風景。

二人並んでステップ、ステップ、ステップ

カメさんの男くさいiPhoneで自分の姿をチェックする大輔さん

ステップをもっと早くする。最後までスピートが落ちない様にする。

「ステップが早くなったので体力的にきついかも」と言っていた2月。
ニース入りした時のコメントで
「滑り込んで来たので体力的には問題ない」

うわーーーーーーーーーーーー


さらに関大での練習もちゃんと撮影しております。

大輔さんのクワド、クワド、クワド
(えっと…できたらちゃんと着氷してる映像もあったらもっと嬉しかった)

歌子先生の記憶の中で一番練習している様子。
コーチ陣(陣ということは、歌子先生だけじゃなくてテケ先生とかもだよね)が心配するくらいだそうで

あ、朝は起きれてるのか?そうじゃないと5時間には足りないかもな。
怪我だけ気をつけておくれよ!

私はもちろんクワドを決めて優勝してニコニコ笑顔の大輔さんを心の底から望んでおりますが、
末永く滑って欲しいって気持ちの方がでっかいよ。


大輔さんのキラキラのお目目

日の丸には「キメる」のでっかい文字。

クワドもプログラムも優勝も演技も キメる!!!
なんて大輔さんらしい、色々使える素敵な単語!

大輔さん!頑張って!
心の底から応援してるうううううううううう!!!!!!!!!!