明日出勤になっちゃいましたーーーーーー
引っ越しの準備がっ

どーすんよ(((( ;°Д°))))

とか、思ってもらちがあかないので楽しい事を考えちゃいましょう~

今日ウクライナさんがツイートしてた動画が凄く素敵だったのです。
大輔さんの今期の全日本までの試合映像とか特集映像とかの繋ぎ合わせだったのですが

なんかかっこ良かったぁあああああああ

ああいうの作れる人いいなあ、いいなぁ

私も作ってみたいし、ソフトだけなら色々持ってるんだけど(仕事柄)、そもそも音楽のインプットが少ないので、楽曲の選択肢からして少ないもんなぁ。。。

でも、ソチまでには作ってみたい…

ツベの動画は動画主さんに申し訳ないので貼れないのですが、
前から凄く好きな動画が何個かあって、ダウンロードしてiPodに入れて持ち運んでます。
忙しい時とか、仕事大変なときとか、BGMがわりにして聞いてます。
でも、画面では大輔さんが踊ったり笑ったりしているので、
ちょっと疲れたな、しんどいなって時には

チラ見| 壁 |д・)


うおおおおおお 大輔さん、かっこえええええええ
元気でた!

エンドレス

みたいな感じ。

あと試合映像も入ってます。
これと個人で作られたMADと繋いでプレイリストに入れて仕事中のBGMにしているのですが
凄く好きなフレーズの時とかに内線かかってくると


殺意を覚えます(`∀´)

明日は内線かかってこないからいいけどーーーーー
休日出勤だしねーーーーーーーーー


あ、そういえば、冷蔵庫中味消費出来てないんだけど
一番困るのはソチで食べようと思ってる
金メダル色のチョコレートなんだけど…

明日会社の冷凍庫にそっと非難させようかな
引っ越し終わるまで…ちょうど明日は休日出勤だしな…
実家に持って帰ると

完璧に

馬鹿にされるからね…≧(´▽`)≦

あー、国別対抗行くのばれた~
内緒にしてたのに~
つい口が滑った~

だってブルース見たいねんもんっ