タイトルが長いっす

いよいよ3月の足音が近づいて参りました。

世界選手権ですねー
フジの放送予定も出たし、
そのうち事前合宿とか公開練習とかあるんかなぁ…

大輔さんのクワドが安定して跳べるのはもちろんお祈りマックスなのですが、
SPとFS揃えてみせてもらいたいなぁ
ワールドで最終形態を見せてもらえる何てサイコーだよなぁ。

その前にフレンズプラスとかあるしなぁ
楽しみだなぁ

でも、最後の試合が近づくとVASもブルースもいよいよ最後かぁという気分になりますねぇ

来季はどんなので滑るのかなぁ。

1曲はクラシックくるかなぁ。
とっても悲壮な感じのバイオリン曲とか来たら私鼻血の海に溺れるかも。

来季は今よりもうちょとでっかいテレビを買うつもりなので
大輔さんを大画面で見るのだ!

そういえば、電気屋さんのホームシアターのコーナーってあるじゃないですか、
あそこでいつか
「すいません。家に設置したらどんな感じか、家で録画したディスク見てもいいですか?」と聞いて
大輔さんの演技を60インチとかの画面で見るのが夢なのだ。

しかし、あれだな…問題は…

ヨドバシカメラ梅田店 大輔さん来るかもしれないんだよなぁ…(;´▽`A``

そして、そういう事をやってる時に限って目撃されたりするんだろうなぁ………

あ、でもさ…応援してますよ!ってアピールになっていいかもだ(^ε^)

皆の衆、私ワールドで大輔さんが神演技だったら
今のミッションを実行するよ!