ものすっごくいやんな記事?というかツイのまとめを読んで
ものすっごく激しいエントリー記事を書こうかと思ってたんですが



EXのフィナーレを見たら
どうでもよくなった≧(´▽`)≦

四大陸満喫したんですね~

良かった!

最後4Fいこうとして、すっぽぬけて、激しくまぐろってました。
足がビチビチって感じで跳ねてました。
(でも、怪我しないでね、膝打ってないよね?)

あれって無良くんが4Sいったからだよね?

大輔さん「だったら俺もクワド跳ぼ」って気になれるくらいになってきたんだぁ

良かった!
本当に良かった!

四大陸!ありがとう!
高地で大変でふざけんな!とか思って御免。

やっぱり、この高地で崩れないで出来たって事は
大輔さんには自信になったんだ。
やだなぁ、パトリックさん。なんで知ってるのよう、もう。
なんか、スモールメダルの授与式でも仲良しさんだったようで…(^▽^;)

大輔さんは、ベテランでメダリストで選手がみんな憧れる様な選手だし、
前に田村さんか青嶋さんのコラムで海外の選手からも人気があるって言われてる様な選手だけど
昔の大選手からも礼儀正しい好青年とか言われてたけどさ

フレンドリーなんだろうなぁ…激しく誰かに突っ込んでいくタイプではもちろん無いだろうけど。
あんな風に笑顔でさりげなく居られるって、カッコいいな

そういえば、私のお隣に座っているうちの社では一番新しい社員さんは
今年25歳。大輔さんと一緒だけど、うんとギャルで子供でカワイイのです。
ああ、こんな年なんだなぁ、まだ
って思ったよ。
大輔さんは色々大変だろうけど、ずっとずっと応援するよ。

今日一日のあのくらーーーくてどよーーんとしてていらいらした気分が
あの 挑戦後まぐろこけ ですっきりした

ありがとう!大輔さん!

でもまじで怪我だけ気をつけてね!