昨日無線LANについて聞きたくて友達(Notスケオタ)に「今晩電話してもいい?」とメールして、彼女が帰宅してから電話をしたら

「で、高橋大輔はどうだった?」

と聞かれたので2時間語りました≧(´▽`)≦
その後無線LANについて5分ほど聞きました。

電話万歳! やっぱ電話っていいよねー!!

orz

月末が怖い。。。

でも、いいんだ。来月からは彼女のところとは無料で繋がるからね。
Jcomフォン万歳。

昨日の夜えらい遅くまで某所でチャットしていたので
今日起きたら昼過ぎでした。

女子は、ワグナーさんが優勝。
私は女子では安藤さんを一番応援してるけど

正直、ブラックスワン のプログラムはワグナーさんのやつの方が数段上だと思う。モロゾフ…もう無理なんでないかい。ちゃんと女子のフリー時間の間で表現出来てるよ。


浅田さんは衣装は前の方がいいと思います。

んで佳菜子さんはSPの曲がめちゃくちゃ好きです。聞くだけで泣けます。

来年、大輔さんもヴァイオリン曲やんないかなぁ…

大輔さんはパトリックがコロラドで練習をしている事、今回の試合の結果について多いに刺激を受けたようです。僕はそれ以上にもっと練習しなくては…と最後纏められてました。

だ、大輔さん。。。えっと、あなたはたぶん凄く練習していると思います。
今更言う事ではないし、チームが付いているからオーバーワークは避けてくれると信じているけど、まだ手術してから1年経ってないかんね。怪我だけ気をつけてくらはいね。

クワドはいずれ跳べる様になる。それはきっと間違いない。
でもクワドは本当に怖いジャンプなんだよ。昔とは技術も装備も進歩しているとはいえ、ヤグさんも本田先生も随分早く引退しちゃったんだよ。
私は、大輔さんに金メダルをもちろん取ってほしいと願っているけれど、引退した後も末永く滑っていて欲しいよ。
だから大事にしてね。。。


遥ちゃんと、無良くんと、町田くんについては、明日くらいに記事が書ければいいなって思ってます。

ま、取り敢えず、大輔さんが高地にもめげず素晴らしい演技が出来た事。
Pさんとの距離感を、たぶん実際の感覚で掴めたところが、大きいと思います。
去年とかはね、たぶん、どこまであるのか分からない道のりだったんだと思う。今はちゃんと射程距離を見つめてると思う。頑張った証です。

日本のマスコミさんたちは、新しいものが大好きで、すぐに飛びつくし、勝てなくなったら用済み扱いだし、適当な取材しかしないし、間違った事を平気で記事にしても何のお咎めもないけれど、私たちはちゃんと知っているのだから無問題。

大輔さんは頑張ってる。進化してる。先を見つめてる。

私たちも一試合毎に一喜一憂しないで、のんびり応援しましょうね≧(´▽`)≦
















まあ、そうは言っても悔しかったりイラッとしたり泣けて来たりするんだけどね。
時々「新聞、マスコミ ○ね」っとか唱えるとすっきりするよ。

あ、○の中にはすきな文字いれていいからね!