今日はきちんと朝ファミマの前を通って、朝一にゲットできました。

オンライン版もあがってるかな

こちら →

まずは良い顔~
充実してそうです。
(まぁこの方の場合、次の日死にそうな顔してる可能性もあるのですが)

あんまり気は進まなかったけど(笑)
長光せんせの言う事聞いてバレエを始めた


師弟関係も相変わらずですな。うんうん。先生も去年は色々あって疲れたよね。
頑張って(ノ_-。)



バレエのおかげで姿勢を気にして生活する様になった。
柔軟をするようになって、お風呂も湯船に入る様になった。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
その昔、湯船に入らないので入浴剤を貰っても使えないよう
とテレビでぶちまけていた困ったお子さんはどこへ…
取り敢えず、あの時「しまった!入浴剤送っちまったぜ」というお姐さん達は
今頃リベンジに燃えているのだろうか。。。


今は体の軸を外すのではなく、繋げて踊っている

踊りの話なんですよね。大輔さんの体のさばき方は
スケーティングの上にさらにダンスを重ねていて
ダンスの善し悪しが問題なんですね。
流石、氷上のダンサー。。。


今年の夏は一人で海外に行って来たよ

マネジャなしって事でしょうか。
外国で一人で運転なんて、ドキドキですね。

あと、ウィルソンさんはすごい面白い人だと
分かるくらいの英語力を身につけておりますね。
あとトロンロでタイカレーという、
ミスマッチングな食品に嵌っていたかと思えば
フランスリヨンでクロワッサンにのめり込んでいたり。。。

ミッチェルにあれほど食育されているというのに、
相変わらず固め食いなお人よ。

でも、きっと昔ほどそればっかりじゃなくて
何か他の物でもバランス取ってるんだろうな…だよな?だよな?

でも、確かに美味しいクロワッサンは
普通に売ってるクロワッサンとはどっか違うんだよなぁ。
でも、あれたぶんハイカロリーだよ。大輔さん。

昔は手作りをしていたけど、面倒なのでどんどん作る人が居なくなって
ある日、思い立った伝統菓子の職人さんが
「クロワッサン自動製造機」を作った所、
人気が復活したんだというドキュメント番組を見た事有るよ。
作った人は日本人で和菓子屋さんだったyo:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



リヨンでの練習は、僕の憧れのアイスダンサーのオリビエ・シェーンフェルダー、
コーチのミュリエル・ザズーイ、ロマン・アグノエルに
スケーティングを徹底的に見てもらった。


出ました、オリビエ萠。テレビでもやってましたね。
オリビエさんも、数年後「大輔はわしが育てた」って言うんでしょうか。



今季のフリーは、最終的に3曲候補が残ったけれど僕は決めきれず、
振り付けのパスカーレ・カメレンゴが決めた。


おっとーーーーー、ここにきてようやくFSの話題が!!
って、何その欠片情報ーーーーーーー
せめて3曲の内訳を知りたいなぁ。
どれもこれも好きで決められないだったらいいけど
どれもこれも微妙すぎて決められないだったら困る~(^o^;)

まぁ、亀先生の選曲は疑ってないけどね。

というわけで、今年は焦らずこつこつらしいです。
でも、世界選手権3枠でマックス持ってるんだけど、
それでも足りないくらい充実してる選手層かぁ。。。。

もちろん、私は誰が何といっても大輔さんを応援しているけどね!
もうすぐJOかぁ。久しぶりに生の高橋大輔さまの演技が拝めるのね。
楽しみ~