最近会社行くのに自転車なのですが
電車だと、会社行くまでに キオスク、コンビニ、コンビニ、コンビニと計4回の思い出しポイントがあるので、するっと買ってから会社に行けるのですが、チャリだと、会社の前のコンビニ一発勝負。

会社について、机の前の「さんけいEX」というメモに脱力しました。

そうだね、昨日買うの忘れない様にメモ書いたね。
会社に忘れて来てたけどね。

ついでにアラームも計算してコンビニ前あたりで鳴るようにセットしたよね。
今日はいつもより早く出たから、会社で鳴ったけど。

orz


というわけで、昼休みに買いに走りました。

web版もきてますね こちら→

Friendsのマンボメドレーのお話。
いちばんびっくりしたのは、参加希望型だった事でしょうか。
最後のステップがシェーさんと並んでやるのが楽しそうでしょうがなかったです。
楽日昼公演はぶつかっちゃったと言ってましたが、服装からすると楽日昼の放送だったっぽいですね。
エッジの倒れ具合が一緒で凄いです。大輔さんのブレードはアイスダンス用ではないので。

道の話。コメディーとか演じるのは苦手って言ってましたけど、
最後のふっきれ具合はあっぱれだったので、きっと田村先生が「やれ」とおっしゃったのでしょうっw
しかし、道の衣装はかわええのう。あれ、袖が微妙に長くて
オトメ袖に見えたりするのと、割とかわいこぶりっこ振り入ってるのと、
なにやら微笑ましい感じの素の大輔さんを表現している様な気がします。
亀先生GJ!今年も頼んます。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
でも、最初の衣装も好きだったよ。チェックのスカーフっぽいの。可愛かった。

それから新SPのお話。曲は1曲1発OK!
ウィルソンさんもGJ!
まだこなれてないそうですが、この曲は大輔さんの得意な方面だと思うよう。
ウネウねぐねぐねしてね。

そして、フリーは健闘中。

EXに至っては、あるのかどうかも謎ヾ( ´ー`)

いや、大輔さんの事だから3曲全部変えちゃうんだろうけど。
別にピアソラのEX版でも、私ら全然かまわんよ~

NHK杯のいよいよ当落情報が出て参りましたね。
じっと手を見る………( p_q)



早く申し込み期限過ぎちゃえ。