今日Goingの特番ありましたね。

関西はハブですが
・°・(ノД`)・°・


新しいSPはすでに動画サイトに上がっていて
さっきから

BGMのようにリピートされています。
もうあの「高橋は3年後を見据えた準備に取りかかっている」とか
「フランスで合宿しスケーティングに磨きをかけた」とか
「今再び世界の頂きに昇り始めた」とか

かゆくなる一歩手前ナレーションまで覚えちゃったyo:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、皆さんいいですよね。新SP。

新SP好きポイント

・出だし片足をひょいと上げてるとこ
・コンビネーション前のスピードアップ
・手を前に組んでくるくる回るとこ
・ジャジャンのとこに合わせて体がはねるとこ
・ゆかりちゃんのさゆりみたい両手を合わせるとこ
・3A前のバッククロス
・3Aの後のステップ
・片足を前で抱えてつつーーーと滑るとこ
・がんばれキャメル
・回れドーナツ(顔撫で付き)
・3Lsの後のステップ
・ステップ前のジャジャンに合わせた体を二回折るとこ
・ステップ全部(特に足上げすぐさまポジションチェンジと
 止まって押して進んでのとこ)
・最後のコンビネーションスピン(彼比で速くなっておるよ)

全体ディーーーーーーーーープエッジ、
ぎゅるぎゅるスピード、さすがの緩急、マエストロ音はめ、
美麗3A、軸の細いルッツ


後は9月から本格的に始めるジャンプ練習が上手く行く事を
マターリ祈るよ(*^ー^)ノ

これで今年のSPは見たから
後はEXトFPか。

しかし、かっこええな。
衣装もテレビでみると凝ってるなぁって感じだから
明るい競技のリンクで見ると違って見えるかも

で、ステップはストレートラインなん??ww