ども









いやぁー。午後は女子とランチ。その後にカフェに行ってお茶。










他愛ない話しで。











まだ彼女は運命の人?に出会っていないよう。









中々ね。昨日の同期もさ。離婚はしてないものの。51にもなると結婚生活長いものよね。









孫がいる同期は1人だけ。早いなぁ。










まぁ、未婚だろうが既婚だろうが子がいようがいまいがね。












実際は関係ない。いづれは生まれた頃にみんな戻る訳だから。











何かなぁ。半世紀生きると人生では一区切りなのか。










折り返しというよりとっくに過ぎた。100まで生きると思う?か?











ただまだこれから。












愛した人と一緒にいる。これからも。











特別一喜一憂する訳じゃないしもうそんなに熱くないから。










さて、長男はと。










プールらしい。屋内の。











まぁ、年齢的にはラブラブじゃないとな。










違う和訳があり。こっちもええやん。⤵︎