7/1は某店へ連れと一緒に
電車に乗って行ったんですが
人少な~~(;´д`)

嫌な予感がしたけど続行し抽選
微妙な番号・・・

それでも曜日オススメの台を目指して
ぬぉぉぉおおお🏃‍♂️=333

狙い機種はおさえられていたので
仕方なくおいらは化物語から
連れは麻雀物語3(好きらしい)

・・・

10本使うも
チャメすら引けず・・・
うんともすんとも言わないので
やめじゃーーーいムキー

お次は黄門V
投資7本で
同色BIG

だがしかし
ARTには入らず・・・笑い泣き

持ちメダルで超高確入る

が、抜けた後の1G目で強チェリー・・・笑い泣き

だがしかし
まだ引きは鈍ってない
同色BIG(設定差なし)

チャンス到来
やっと揃たよ~照れ

水戸渇ラリー突入~
なんかおそ松くんみたい

開始は48G
やれるのか?

やれるんじゃーーーい??
このプッシュあるのが
オリンピアのええところチュー

この台ではちょいプラーー笑い泣き
設定差あるREGが引けないんでやめ

そしてその間に連れは
麻雀物語3を打っていて
1600G天井にまっしぐら・・・

この展開はヤバすぎるよね滝汗滝汗滝汗

なので少しでもマイナス減らす為に
戦コレ2の525コレを打ち



14本使い当てる( ̄▽ ̄;)

そして上乗せ2回するが単発ガーン

そして天国で当たるも単発笑い泣き

これだからシナリオ管理は
好きになれない・・・

31本使い600枚戻り
約20本マイナス

連れは麻雀物語3で
案の定天井に突入してたゲロー

150枚くらいで終わるのかなと思ってたら
麻雀rushで900枚くらい上乗せニヤニヤ

他力本願
発動?


しねーーーよーーwww

残り900枚駆け抜けとかチーンチーン

それでも
1000枚出せたのには驚いた( ^ω^ )

二人合わせて
投資66本
回収33本
収支-33本

7月初戦から糞稼働をしてしまった笑い泣き


そして最寄り駅に戻り
連れがパチンコで取り戻さない?
とド素人的な事を言うので
ドド素人なおいらは
ぉぅよと言い返すwww

普通このパターンは
負債増やすよねーーガーン

おいらが打とうとした
シンフォギアの隣が空いたので
連れと並んで打ち始める
(心の中では先に絶対出すと闘志もりもり)

なんかこのシンフォギア
めっちゃ回るわーーとか
話ながら打ってると

投資9本でおいらにチャンス到来

頼む頼む頼む~~~🙏たのむさく

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
19連ば~い
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


14820発(σ・∀・)σ
15R*6/V*2/4R*11
15R少なめチュー

そして出たら即やめしようと・・・

思っていたら・・・


1つ保留が残っていた・・・


当たるわけないよね~~( ´∀`)














当たったわ
通常リーチっぽいやつでwww

残念ながらrush入らずチューチュー

最終結果はこちら


個人
投資9本
回収61本
収支52本

連れの台はよく回るも
熱い演出外れまくり
こんな顔になりながらやめムキー

合計収支
投資28.5本
回収61本
収支32.5本

本日収支
-0.5本