日本人の暮らしは?を占う! | 霊感カード占い師 アレキサンドラブルー

霊感カード占い師 アレキサンドラブルー

あなたの守護霊とつながって占います
カードを通してどうしていったらいいか
あなたを開運に導いていきます!

石破内閣1日に発足!

 

副総裁・菅氏、総務会長・鈴木氏 財務・加藤氏、外務・岩屋氏 石破内閣、1日発足(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

衆院選、10月27日投開票軸に 自民党・石破茂総裁が方針

衆議院選挙、10月27日投開票軸に 自民党・石破茂総裁が方針 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

 

霊感カード占い師 アレキサンドラブルーです!

 

 

 

石破内閣の顔ぶれが決まったようですね。

 

衆院選は10月になりそうですね。

 

やっぱり、報道通りになりそうです。

 

なかなか時期をあてるのって難しいものなんですねえーんえーん

 

政権は変わるけれど

 

私達の暮らしって良くなっていくの?

 

今後どうなっていくのか

 

タロットで占ってみますねウインク

 
 
 
タロット講座をしていますので
 
興味のある方は申し込みしてくださいね。
 
 

 

日本人の暮らしはどうなっていくの?
 
 
 
タロットカード78枚で占っています。
 

 

 

 

日本人の暮らしはどうなっていくの?

 
 全体像です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

現在

  

 
 

 

ペンタクルナイトの正位置

 

現状維持に終わる

足踏み状態

守りに入りすぎ

挑戦を恐れている

 

 

 

現在は、まさしく守りに入っているかも

 

10月から

 

郵便料金が上がりますよね。

 

これ結構大きいと思います。

 

企業は、負担を減らすべく

 

ほとんどネットからダウンロードで対処するでしょう。

 

年賀状をやめる人も多くなるでしょうね。

 

メールやLINEで年始の挨拶は終わり!

 

そうなるでしょうね。

 

今ある中でなんとかやりくりする!

 

そんな現在ですねショボーン

 

 

 

 

 

 

近未来

 

 

 

 

カップ5の正位置

 

 

失った悲しみで後悔に暮れる

すべてを失いそうになる

取り返しがつかない

むなしい希望にすがる

 

 

近未来になって更に悪化~えーん

 

こんなことになってしまってがっくり肩を落とす人が増えるでしょう

 

これは、株が下がる?

 

それとも何かが起こって

 

こんなはずじゃなかったのに心が疲弊していくように感じます。

 

自分たちで自己防衛するしかないですね。

 

特に投資をしている方は要注意です滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

未来

 

 

 

 

ワンド8の逆位置

 

思わぬところでいきづまる

嫌な知らせが舞い込む

期待を裏切られる

不幸のどん底

 

 

 

 

これが未来???

 

ヒェ一!!

 

いい方にとったとしても

 

停滞気味になるということでしょう。

 

今、物価が上がって

 

実質賃金はそれに追いついていっていません。

 

そんなにすぐには上がらないですよね。

 

そのあたりも影響しているのかもしれません。

 

そして金利も少し上がってくるのでしょうね。

 

そうなると、

 

住宅ローンを組んでいる人は

 

更に苦しくなりますね。

 

賃貸で借りている人は、

 

家賃があがってくるでしょう。

 

 

 

 

 アドバイス

 
 

ペンタクル7の逆位置

 

 

まったく新しいやり方を考えて

失敗から学んで

期待しすぎないで

 

 

 

これはお金のカードなので

 

お金の使い方を気を付けてほしいとも取れますね。

 

あまり散財しないように自己防衛が大事ですよ。

 

家計管理をして

 

無駄なものは買わないように気を付けて

 

この先の未来に備えてね

 

投資も冒険はやめておいたほうがよさそうです。

 

確実なところに投資をするのがいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

この占いの未来は、半年から1年後。

 

となると、今年から来年にかけては、

 

我慢してじっと耐える

 

それがよさそうです。

 

我暮らし楽にならずショボーンショボーン

 

 

なんてこったポーン

 

私達の暮らしはまだまだ良くなりそうにはないですね。

 

今までも

 

光熱費があがったり、

 

米不足になったり、

 

そして税制度が変わったり、

 

いろいろありました。

 

社会保険制度が変わるということで、

 

手取りが少なくなる人もいるでしょう。

 

扶養控除内で働いているために

 

最低時給がUPするために


働いている時間を減らすそういう人は多いかもしれません。

 

 

 

他にも変わりそうですねショボーン

 

やっぱり石破政権になったら、

 

増税になるのかなぁ~~滝汗滝汗

 

 

 

 

今日はこの辺で(^.^)/~~~

 

 

 

ブログをフォーローして応援お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

アレキサンドラブルー公式LINE登録はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

アレキサンドラブルーセカンドブログ

 

想像豊かすぎる アレキサンドラブルー (ameblo.jp)