米エヌビディアの株式時価総額が5日、初めて3兆ドル(約468兆円)を超えた。すでに世界で最も価値のある半導体企業だったが、ここにきてコンピューター・チップ企業として史上初めて時価総額3兆ドル台に達した。





エヌビィディアは、世界2位の時価総額になりました。


恐ろしいのは、孫正義がエヌビィディアを買おうとして、アメリカ政府に却下されてましたが、もし買えていたら。。


孫正義の先を見る目は、本当に凄い


エヌビィディアは、時価総額が世界一になるのは、時間の問題


最速4兆ドルになるのは、エヌビィディアだと思う


自分も買っているから、ラッキーです。


でも、日本の半導体セクターは、何故か弱いですね。


やはり、日本株は、撤退してアメリカ株1本に移行しようかな。


と考える


日本株のメリットがあまりにも無さ過ぎる


30年で、17倍と1.1倍


どちらの市場が良いか?


やはりアメリカに世界の資金が集まると思う