皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


木曜日〜最近は毎日暑いな☀

6月と思えない💦

最近すっかり老化を感じる😨

ちょっとした失敗したり‥

よく物にぶつかったり‥

病気かな🤔


落ちついてた蕁麻疹も出て痒いし‥

テンションあがらないわ😭

だから〜お天気もいいし〜

先日近くを1人でお散歩🧚


紫陽花をよく見かけました✿

これは〜イチゴっぽいけど‥🍓
沢山あって驚きました🧐

近くの川にはお魚〜🐟
何だか ゆったりした気持ちになりました😊
普段車の生活だから〜凄く近所なのに〜
今まで気が付かない小さい事に
気づきますね〜😙

そして〜見つけたのがこちら〜

ヤマザキから〜
マリトッツォ です🤗
今話題のマリトッツォ〜😍
近くのパン屋さんには売ってなくて〜
やっとみつけた初マリトッツォは
いつもお世話になってるヤマザキです🤣
では〜開封〜

シンプルなブリオッシュ〜🤭

ホイップクリーム〜🥳
ちょっとお行儀悪いけど〜なかも

お〜🤤タップリ入ってますOK

では〜実食🍴
うん。美味し〜😂
ブリオッシュは柔らかい〜
ホイップクリームは噛むとはみ出るぐらい
沢山入ってるけど〜甘さ控えめで〜
シンプルな生地と凄く合ってる拍手拍手拍手
人気でるのわかる🤩
女子は大好きな味〜💕
これからも私のマリトッツォ探しは続きます🤓

 336kcal