皆さん おはようございます😃

さらです👯

私のブログ読んでいただいてる方々

ありがとうございます😚

いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘


金曜日〜早いな〜💦

昨日もお仕事でクタクタ&イライラして〜

帰ってまた飲み過ぎました🤣

昔に比べたら〜すっかり体が重くなって〜

(体重だけじゃなくて)

フットワークが‥😑

何も片付かないし時間だけすぎる‥アセアセ

ヤダヤダ‥😭

誰かやる気スイッチ入れてほしい〜


では今日はこちらを皆さんにご紹介します


ローソンから〜
チョコレートクインテット です🤗
チョコ感が強い商品ですね〜🤤
さっそく開封〜

ワ〜イ🤩美味しそ〜🥰
アーモンドクランチが沢山だよチョキ

チョコ生地のパンの表面にさらに
ミルクチョコでコーティング!!
どこをみてもチョコチョコチョコ🍫

オォ〜中もチョコだらけ🤣
テンションあがりますね〜🥳
では〜さっくり実食🍴
パン生地は柔らかい〜フワフワチョコ生地
中には〜チョコクリーム&チョコホイップ
+角切りチョコまで入ってる〜😍
チョコクリームは濃厚〜
5種類のチョコが使われた贅沢な
チョコずくしパン笑い泣き
見た目もかなり甘さが強くて〜
アラフィフの私の胃には重いかな‥なんて
思ってましたが〜全然〜🤓
美味し〜んですよ〜
パンのフワフワ〜クランチのザクザク
そしてチョコクリーム〜
いや〜美味し〜💕
ペロリでしたよOK
チョコ好きな方には1度試していただきたい

 ¥135(税込)391Kcal