皆さん こんにちは😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

月曜日〜そして〜今日から2月です〜😙
早いなぁ〜😅
今日はお腹ペコペコで〜🤤
早めにお昼ごはん🍚
3色でなく〜手抜きの2色ご飯🍚

ペロリと完食しました〜🤭
そして食後のデザート〜プリンピンクドーナツパフェ
今日皆さんにご紹介するのはこちらです

セブンイレブンから〜新発売
とろける生チョコ です🤗
ワ〜イ🥳生チョコ〜🍫🍫🍫
テンションあがる〜🤩

透明のカップに入ってて〜可愛い〜🎉
ではさっそく開封〜

キャ〜😍美味しそ〜〜拍手拍手拍手
一口サイズの生チョコが10個以上入ってます

アップ〜😆
断面〜わかりますか?ねっとり感🤭
ではでは実食🍴

まずは〜濃厚なビターチョコのいい匂い〜😂
カカオ感が強い〜🤣
「カカオ香るクーベルチュールチョコレート・クリーム・牛乳を使い濃厚な味わいに仕立てました🍫」
冷蔵庫に入れてましたが〜全然硬くなくて
滑らか〜とろける食感💕
甘すぎず〜コクが深くて〜本当に美味し〜😘
パクパク食べるのがもったいなくて〜
少しづつゆっくり食べました☕
コンビニとは思えないレベルグッグッ
優雅な気分〜キラキラキラキラ
カロリーも気になるけど〜
チョコレートって最高〜🥰
癒やされる〜😻

 ¥311(税込)359Kcal