皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

土曜日〜週末ですチョキ
今日はお天気もいいな〜☀でも‥
コロナが‥🥺
早く気にせずにお出かけ&外食したいな〜😭

皆さん〜踏ん張りましょう🙏

さて今日皆さんにご紹介するのはこちらです

ナチュラルローソンから〜新発売
ブランのチョコホイップパン
〜乳酸菌入〜 です🤗

出ました〜ナチュラルローソンのブラン
シリーズ〜拍手拍手私大好き〜ラブラブ
しかも〜チョコホイップに〜🍫
乳酸菌いり〜🤩
買うしかない!!!! では〜開封〜

可愛い〜🤣
丸くてコロンとして〜手のひらサイズ😙

高さもあって〜フォルムが本当に可愛い〜グッ
(フォルム大事〜私だけかな?😅)

キャ〜🥳
チョコホイップ〜美味しそ〜🍫
チョコの色が濃い〜🧐

さっそく実食〜🍴
ブラン入りの生地は〜ふんわり
味はあっさりしてます。
中のチョコホイップはタップリ〜🤤
ねっとりしたホイップで〜かなりビタ〜🤔
見た目と違って〜全然甘すぎない😗
チョコホイップの下にはチョコクリームも
入ってるのに〜むしろ甘さ控えめすぎ💦💦

たから〜ホイップタップリでも〜
パクパク食べれるOK
チョコタップリでも罪悪感無し〜🤣
しかも〜乳酸菌いりですよ😆
食物繊維・低糖質〜チョコタップリでも
カロリー低め〜最高〜🥰


 ¥150(税込)173Kcal
     食物繊維10.7㌘ 糖質9.1㌘