皆さん こんにちは😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

金曜日〜週末ですね〜
今日はあまりお天気は良くないな〜🌂🌧
お洗濯物が乾きませんね👕💦

最近お仕事がかなり忙しくて〜毎日クタクタ🤯
職場の皆もクタクタ〜😭
でも皆頑張ってるから〜私も頑張ってますが‥‥
けっこう毎日辛いです😰

いつまで頑張れるか‥自信ないな‥🤔

さて今日皆さんにご紹介するのはこちらです

セブンイレブンから〜
ふんわりコッペのたまごサラダ です🤗

コッペパンぱんパンにたまごサラダ🥚
最高の組み合わせ〜拍手拍手

では開封〜

ワ〜イ🥳
美味しそ〜🤤白いコッペパン🍞
ふんわり柔らかい感触〜🤭

光ってますね〜🧐

たまごサラダだタップリ〜🤣
食欲が増す断面ルンルンルンルン

ではでは〜実食🍴
う〜ん😙生地はふんわり柔らかくて〜
しっとりもしてるOK
たまごサラダはタップリ〜入ってますキラキラキラキラ
甘めの味つけで〜私の大好きなマヨネーズも
多めグッ
味のバランスがちょうどいいんです🤩
もうパクパク👄パクパク👄
一瞬で完食しました🤓ラブラブ
たまごとパンの相性は最高〜🥰
間違いなく美味しいです🙆

 ¥129(税込)323Kcal