皆さん おはようございます😃
さらです👯
私のブログ読んでいただいてる方々
ありがとうございます😚
いいね!やフォロー&コメント本当に嬉しいです😘

水曜日〜今日は朝寒い🥶
昨日はお仕事でクタクタになりましたが‥
また夜眠れなかった🥺
冷え性の私はなかなか足が温まらないし〜
🦶だけど〜靴下履いてると眠れない😅
なんとも面倒な私です‥‥💦

今日はいつもより早めにお仕事に行くので
いつもより早起きしました🙆

皆さん今日も踏ん張りましょうね💪

さて今日皆さんにご紹介するのはこちらです

セブンイレブンから〜
サクサク食感クルーラー です🤗
やっと出会いました〜拍手拍手
食べたかったんです🍩
では開封〜

ワ〜イ😙チョコタップリ〜🍫
美味しそうだな〜🤤

サクサク食感って事で〜持った感じは
思ったより硬い🙄
ついドーナツってフワフワイメージだから😗

半分にカットする時もザクッとした感じ🤭
食べるの楽しみだな〜ルンルン

では実食🍴
うん。ザクザク〜🤣サクサクではなく
ザクザクって感じです🧐
でも〜食感は想像より硬くなくて〜
クッキーみたいな感じです😙
ココア生地にチョコレートがタップリ
コーティングされて〜さらにチョコクランチ
がトッピング🍫
かなり甘いかな🤔と思って食べましたが〜
チョコは甘すぎずビターな味グッ
決して甘すぎないOK
大人のクルーラーですね〜🤩

大きさはやや小ぶりですが〜
なかなかお腹にズシッとたまりますよチョキ
私は1個ペロリでしたが‥🤭

チョコ好きな方は気になる1品ですね〜🥰
ただ〜カロリー高め🤣
コスパは💮

 ¥108 (税込)409Kcal