BEAUTY AVENUE

リアルジェルネイルシール

を使用してみました!


35%のジェルが硬化された

生ジェルネイルシール🍀




今回使用したのは、

ロンドンブルートパーズ

というデザインです。

 




シール24枚、ウッドスティックと
ヤスリも一緒に入っていました。



台紙に、シールを剥がす方向や
キューティクルラインなど記載
されているので、
シールの向きがわからない
なんて事もなさそうです!



【使い方】
↓写真の様に、爪に貼ったら
余った部分を付属のヤスリで削るだけです。

とっても簡単にネイルが出来ます爆笑



35%しか硬化されていないので
私は昔ネイルやっていたときのLEDライト
があったので、硬化してみました✨

ライトがない方は、
就寝前に貼って寝るとか、
自然光で硬化するなど
時間は少しかかりますか
貼るだけだも硬化されますウインク




本当にジェルネイルしたように
ツルツルで表面も綺麗で
ビックリしましたおねがい

剥がすのも根元からウッドスティックで
剥がしていくと簡単に取れるみたい。
爪にも優しくて良いですよね!

今回のネイルも10分くらいで両手完成ですニコニコ

昔3時間位かけて一生懸命ネイルしていたのは
なんだったんだ…ショボーン

これからはネイルシールにお世話になります!

BEAUTY AVENUEさんの
ネイルシール、デザインも
たくさんあるので
他のも使ってみたいです✨
足用もあるみたいです!
とても可愛いので↓ご覧くださいね🍀



ひまわりアイエスリンク様ご提供ありがとうございました!