ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願いブログネタ:ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願い 参加中
星資生堂星
ザ・コラーゲン〈10本入り〉
をお試ししてみました!
〈※個人差有〉



アラサー真っ只中で
表面的な美容だけではなく
内側からの美容にも力を入れたいと
思っていた最中だったので
凄く嬉しいですニコニコ




丸レッド資生堂、ザ・コラーゲン〈ドリンク〉
      50ml.10本入り
  価格 税込2700円でした流れ星


内側から溢れる輝きの先へ
をコンセプトに、
イキイキとした立体感のある毎日を
タイムレスにサポートする
資生堂ザ・コラーゲンルンルン


商品について少しご紹介します。
下矢印
低分子コラーゲン、ヒアルロン酸、
セラミド、ビタミンCなど
8種の美容サポート成分を厳選配合。
独自のスーパー果実由来の美容特許成分
(コケモモ+アムラ果実)
イチゴ種子エキスに加え、温州ミカンエキスを配合

・ノンカフェイン
・脂質ゼロ
・保存料無添加
・ミックスフルーツ味

となっていますキラキラ




1本(50ml)当たり
コラーゲン 1000mg
ヒアルロン酸 5mg
セラミド 600μg(マイクログラム)
となっています。




実際手に取るとこのように
小ぶりな感じで
パッケージが華やかで素敵ですハート



美容ドリンクは就寝前に飲む方が
多いのかな?と思いますが、
私は基本的には
お風呂上がり後のスキンケア時に
大好きな韓国ドラマを観ながら
取り入れていますラブラブ

美容ドリンクはいつでも飲める様に
届いたら冷蔵庫で冷やしているので
お風呂上がりに飲むと冷たくて
身体に染み渡る感覚が凄く好きですニコニコ



いつもは瓶のまま
飲むのですがコップに出してみました。
50mlという少量ですぐ飲めるし
簡単にインナー美容が出来ちゃうのが
個人的に凄く嬉しいキラキラ


肝心のお味ですが
フルーティーな味で
ほぼ癖もなく
美味しいですキラキラ


コラーゲン1000mgだと
結構癖があるのかと思いきや
冷えているからか
私は全然気にならなかったです流れ星


飲み方についてですが、
お風呂上がりに飲むのはもちろん
次の日お出かけがある時
朝一番に飲む事もありますチューリップ

なんとなく気持ち的に
元気になるような気がしてね…キラキラ


ハート資生堂ザ・コラーゲンハート
音符10本飲み終わった感想音符
美容ドリンクを飲んでいるとやっぱり肌を労っている感覚になるので、飲んでいる期間はとても気分が良くなりますね照れ
私は乾燥肌で肌にハリがなくカサついた肌なんですが、飲み続けてから少し肌に元気が出てきたような?気もします。(7本目辺りから)


最後に
嬉しい気持ちになった事がありましたニコニコ


資生堂ザ・コラーゲンの
パッケージフィルム
凄く簡単に剥がす事が出来るのですが
剥がしてみると…?



〈はがしていただき、ありがとうございます〉

と書いてありましたよラブラブ
剥がすの当たり前ですが
こういった一言
凄く嬉しい気持ちになりましたラブ

資生堂さんありがとうございました流れ星

〈個人差有〉











キレイのミライ体感キャンペーンはこちら