アンファーさんの商品
スカルプDボーテ
ボリュームシャンプー
トリートメント
を使用しましたニコニコ




女性の為の頭皮ケアシャンプーです。
(もちろん男性もお使いいただけます)



・頭頂部のボリュームが気になる
・髪のハリやコシがなくなってきた気がする
・髪を洗う時手に絡まる髪が気になる
・分け目が目立つ


などの悩みをお持ちの方に
特におすすめです!



日本唯一の
ソイセラム配合

大豆一粒にわずか1.5%未満しか
含まれていない胚芽部分の
ソイセラム(豆乳発酵成分)の
開発に成功したそうです。


その他にも
ニンジンエキス、ビワ葉エキス
ホウセンカエキス、イリス根エキス etc…
などの天然植物由来頭皮ケア成分を配合


たくさんの天然由来成分が
頭皮を優しくケアして
ボリュームのある髪にしてくれそうです!



その他にも…

フェノキシエタノール
鉱物油
シリコン
パラベン
石油系界面活性剤
合成着色料
合成香料

7つの成分が無添加!
肌に優しいシャンプーとなっています照れ





使ってみた感想はキラキラ
・香りはほぼしない
・泡立ちも良好
・泡切れ良し
・シャンプーだけでサラサラになる
・使い続ける事で頭頂部がふんわりしてきた


私の髪の悩みは
直毛で昔から頭頂部のボリュームが
出ないというところです。
ヘアセットしても
ぺたんとした頭頂部になってしまうのが
長年の悩みでした。


ですが、このスカルプDボーテ
ボリュームシャンプーを使用して
数週間してくると
若干頭頂部にフワッとボリューム感が
出てきました照れ

なんとなくですが
ハリとコシが出たのかなと思っていますニコニコ

自然な感じのふんわり感が出てきたので
嬉しいですデレデレ


トリートメントですが
シャンプーでサラサラになったので
正直トリートメントいらないかも?
と思ったのですが、
サラサラ効果を高める為にも
しっかり使用しましたニコ


髪のハリやコシ
ボリュームに悩んでいる方
おすすめです照れ



スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック


流れ星アンファーさんのブログリポーターに参加中