どん底の過去をもとに幸せな人を増やす。

人生を激変させる専門家|かな
-Self Love Academy-主宰


17歳15歳6歳の
子供を育てながら幸せに生活中。

フルタイムで介護福祉士の仕事も充実。


自己紹介↓↓↓


今日は『自己紹介↑↑↑』に書いた

どうして私が幸せになれたのか

についてお話していくよ!







私の過去ってね、

凄く苦労人だと思ってる😂😂



20代まで私の人生は心の根っこが腐るくらい

本当辛くてどん底だったんだよね!



だから、高校生から常に彼氏がいた!



自分の寂しい心の穴を埋めるために。



彼氏をほとんど切らしたことがない。



それが後に一度目の結婚→離婚に

繋がるのだけれども…




でね、

どうしてそんな私が幸せになれたのかというと



自分の心の根っこにじっくり自問自答を繰り返したことなんだよね


(私は本当はどうしたい?)


(どうしたら幸せになれる?)


(幸せってなぁに?)


(じゃあ、その幸せになるためにどうしたらいい?)


(いつ動く?)



細かく現実的に目標達成までどういう行動を

とると実現できるか考えるの🍀



決断するの🍀



でもね、必ず途中でいくつもの困難が訪れる



そんなときは、本当は自分はどうしたいのか

立ち止まってまた考えるの



そして、こうしたら私は幸せと思える道に進むの



どんな困難が訪れようと

その時はその時をしっかりと味わう



困難をしっかりと味わう



それでも私はこっちの道に進みたいって

強い意思(ビジョン)があると強いの



どんな困難にも負けない自分

になってるの!



でね、

その目標を叶えられるタイミングがきたとき

に必ず動く!



またしっかりとその先の目標を作って動く!

(そうしたら、一度目標を達成して終わりじゃないでしょ)



(また新たな目標に向かって動けるでしょ♡)



(もちろん、楽しみながらが原則)



自分の幸せは

自分でしか作れないよ!



心が他人に依存してるとまた辛い思いを繰り返すよ!



横道に逸れたっていい!



ビジョンは一つなのだからそこに向かって

ちょっとずつでも前進できていれば絶対に叶う!



ビジョンができると人は強い😆💕






私ね、現在38歳。


31歳に再婚して、人生で初めて

やっと自分自身(内面)に安心という言葉が生まれた。



本当に現在は、安心・安定があり

何に関しても感謝 しかない生活。


感謝してもしきれない生活。



いろいろな人に支えられてここまで来れた




だからね、

今度は人の役に立ちたいって思ったの。



介護福祉士の資格は取ったけど

まだまだ出来ることがあると

心の底でエネルギーがフツフツしている



私が出来ることは

まだまだこんなもんじゃない!!



辛かった過去を受け入れ、




日本中で本来の自由なありのままの心で生きれる人を増やす



そんな使命を持ってやっています。





︎︎︎︎✅ 自分に自信がない

✅ 寂しがり屋さん
✅なぜか不安な毎日を過ごしている
✅自分自身の気持ちを後回しにして、先に相手に尽くしてしまう

✅現実を変えたいがどうしたらいいのか分からない



これ、

ぜんーぶ過去の私!!


どれか1つでもあてはまったら公式LINEへ💍✨




『望む未来を現実にする方法3step動画』↓↓

人生を激変させる専門家|かな


💎Instagram💎