どん底の過去をもとに
心理学×脳科学を通して幸せな人を増やす。


人生を激変させる専門家|かな



17歳15歳6歳の
子供を育てながら幸せに生活中。

フルタイムで介護福祉士の仕事も充実。



自己紹介↓↓↓


今日ね、介護の仕事で

コインランドリーに行ったの




そしたらね、

コインランドリーの接客に

なんの期待もしたことのない私は

衝撃を受けたの




というか、

めっちゃほっこりして

黙っていられなくなったって訳w




まずね、

お客様の洗濯物を洗濯乾燥でまわしたの




数分後...





ガガーーーーーーン






タオル1枚目入れ忘れた




どうしよう



どうしよう






そしたらね、


そのタイミングで

たまたま管理人さんが別室から

出てきて下さったの 





でもね、

一度回した洗濯機は一時停止もできないし

どうにもならないと思って

期待もしていなかった




半分諦めてた





でもね、

ダメ元で聞いてみたの




「洗濯機、一時停止出来ませんよね.......

タオル1枚入れ忘れてしまって.......」




そしたらね、

その管理人さん




鍵もないので

洗濯機の一時停止は出来ませんが

試運転でもいいならって

隣りの洗濯乾燥機を使って

無料で回してくれたの😭😭😭




まさに神😭✨✨✨




でね、その後





待ち時間でテーブルのほうへ行くと

ノートが置いてあったの









これ、なんだろう?

と思って近づくと




???







コミュニケーションノートだった





ペラペラめくっていくと

お客様のお悩みとか感謝の気持ちが

書かれていてね



(始めの方は管理人さんからのメッセージも書かれていたよ♡)










とってもほっこりした😭💕






本当さ、

そういうところだよね





人間の温もりって。





たかが、コインランドリー




されど、コインランドリー





また行きたいって思った🥺🍀💕







私もそういう起業家になるって

改めて思った出来事でした☺️💕💕














︎︎︎︎✅ 自分に自信がない

✅ 寂しがり屋さん

✅なぜな不安な毎日を過ごしている

✅自分自身の気持ちを後回しにして、先に相手に尽くしてしまう
✅現実を変えたいがどうしたらいいのか分からない



どれか1つでもあてはまったら公式LINEへ💍✨


人生を激変させる専門家|かな

望む未来を現実にする方法動画はこちら↓↓