自分のどん底の過去をもとに
心理学×脳科学を通して幸せな人を増やす。


人生を激変させる専門家|かな

-Self Love Academy-主宰


17歳15歳6歳の
子供を育てながら幸せに生活中。

フルタイムで介護福祉士の仕事も充実。



自己紹介↓↓↓


なぜ自分を一番に大切にしないといけないか。



私ね、現在38歳。


8年前まで自分を否定し続けていた


自分を置いてきぼりにして
他人にばかり目がいってた



周りをみては
自分に足りないものを探して
いーな♡いーな♡って思う生活


手に入っても
満たされるのは一時的な心の感情


毎回その繰り返しw



数日経って
落ち着いて心の底を覗くと
最終的に満たされているのは物欲だけ



また心を満たすために
欲しいもの探し



一般的に欲しいものを
日常的に購入できるようになっても
満たされてない


(ないない星人)

(過去の私)



それはね
頭の中、見る目線が
ほかを向いてるから



外側(物欲)だけを満たしても
満たされるのはその時だけ


結局また苦しくなるの

(しまいには精神病)

(過去の私)






だからね
自分の内側をみる努力をするの


自分の内側を満たす努力をするの



そうすると
今ある物、事、人への
感謝が溢れてくる♡




それで他人に
初めて心から尽くすことが
出来るようになる



それでやっと
お互いHappyになれるの😆💕

(シャンパンタワーの法則)


自分が満たされてないのに
他人に尽くしても
自分の心は枯渇するだけだよ


(過去の自分)



それって真の幸せかな?



自分を満たせるようになると
全てを解決する
糸口が見えてくるよ♡







私の思いはただ一つ

自立した幸せな女性を増やす


どんどんあなたの
内側の思いに
触れていくよー🕊💕





︎︎︎︎✅ 自分に自信がない

✅ 寂しがり屋さん
✅なぜか不安な毎日をしている
✅自分自身の気持ちを後回しにして、先に相手に尽くしてしまう

✅現実を変えたいがどうしたらいいのか分からない




どれか1つでもあてはまったら公式LINEへ💍✨