自分のどん底の過去をもとに

恋愛・婚活を通して幸せな人を増やす。



人生を激変させる専門家|かな

-Self Love Academy-主宰


17歳15歳6歳の

子供を育てながら幸せに生活中。


フルタイムで介護の仕事も充実。




自己紹介↓↓↓




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



なんの仕事でもさ、

第一に稼ぐ自分に価値があるって

思っていると

収入が少なかったときに

自己犠牲が始まっちゃうよね!



そうじゃないんだよ!




コンサルタント・カウンセラーだって

目の前のお金に目を向けてりゃ

その場限り!



長続きなんてしないよ!



自分の誰にも負けない

火傷しそうなくらいの熱意(ビジョン)が

あるから必ず人って着いてくるし

長く愛される人になる


選ばれる存在になる




なんだってそう!



自分に素直になって

相手に自己開示できて


初めて選ばれる存在になる

(唯一無二の自分で愛される)








私の思いはただ一つ

自立した幸せな

女性を増やしたい







︎︎︎︎✔︎︎︎︎ 自分に自信がない

✔︎︎︎︎ 寂しがり屋さん

✔︎︎︎︎ 不安な毎日を過ごしている

✔︎︎︎︎ 自分自身の気持ちを後回しにして、先に相手に尽くしてしまう

✔︎︎︎︎ 現実を変えたいがどうしたらいいのか分からない



どれか1つでもあてはまったら公式LINEへ💍✨


【心理学×脳科学】人生を激変させる専門家|かな

望む未来を現実にする方法動画はこちら↓↓