国際結婚〜日本・アメリカ、ときどきインド〜

☆*:.。.インド系アメリカ人の旦那と結婚。CR-1ビザを取得して2014年10月フロリダに引越してきました。ビザや日々の出来事などマイペースに更新中です.。.:*☆


テーマ:
タイトルの脂肪燃焼スープダイエット。
これ心臓外科手術の前に安全に急速な減量をするために用いられるダイエットなんだそうです。
なんでもこれを1週間するだけで、5~7キロは痩せれるんだとか…

アメリカに越して来て、食生活も変わったしどこかで身体の中をリセットしたいなぁ…と思っていたので、これはいい機会。
しかも痩せれるなんて一石二鳥じゃないかkirakria*と思った私。

最初は1人で挑戦する予定だったんですが、夫に話したら彼も挑戦したいとのこと。
必要な野菜や果物を買って、月曜日からスタートしましたしゃきーん


soup*スープのレシピsoup*
玉ねぎ×3個
ピーマン大×1個
キャベツ×半分
セロリ×太いのを1本
ホールトマト×1缶
チキンスープの素
以上を鍋に入れて、お水をひたひたになるぐらい入れてから調理して、煮込む時間は自分の好みで良いそうです。

これを朝から4ℓの鍋に入れて作ったんですが、野菜で鍋がいっぱいになりましたアセアセ

スープダイエットの期間は7日間。
基本スープ+果物とか、スープ+野菜みたいな感じで毎日食べれるメニューが違うんですが、
今日でこのダイエット始めて5日目…………辛い

辛くて3日目から全粒小麦粉のうっすい食パンや、カロリーの少ないササミでズルしつつ実行しています。
何が辛いってお腹がすぐに空いちゃうことと、スープに飽きてしまうことポッ
正直これが終わったら暫くこのスープは見たくないです…笑

因みに今日までで
夫…-2.5kg 私…-1kg 減量。
こんなに辛いのにたったの1kgなのぼーぜん?と思う私に対して
マジで?こんなに痩せれるんだったらもっと続けたいしゃきーんひらめきと言う夫。
夫は私よりもズルしてるのになぁ…腑に落ちん…ぼー
でも繊維質の多い食べ物を毎日食べているせいか、お腹の調子は良くなりましたkirakria*
あと2日、頑張ってみようと思います。

スープダイエットの詳細はコチラで確認出来ます。興味のある方はどうぞひらめき
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「フロリダライフ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。