こないだまつエクしにいった日に
まめが新築祝いに、と
こんな可愛い・・・・
なんていうんだ?w
看板?(爆)いや、もっとこう、、、オシャレな
呼び方ないか?w

この可愛いのw↓

なっちこっち♪-120626_2148~01.jpg


可愛いでしょ~♪まめの手作りですよ。
白い木の・・・イーゼルっていうの?
これはまめのパパ、つっとんがトンカントンカンして
作ってくれたんだってーーー!

ありがと~ヽ(・∀・ )ノ



その日の夜は急きょ、ワタシ・さっこ・まめの
思いつきで焼き肉を始めました。

開始時間、夜7時www

ちょい寒くなってきてたけど楽しかった~♪


子供たちも楽しそうで
何より~(^ω^)


なっちこっち♪-120626_1920~01.jpg




あ、来週は○○歯科OB会があるんだ~☆
早くみんなにメール回さないと!


久々に集まるスタッフなので
楽しみ~♪
飲んだくれてこよう~。