今日は参観日が無事終わって
りんごさんが帰ってきてから
動物園に連れてってあげましたケアベア ピンク


天気も良かったし・・・・・・
風も少しあったけど気持ちよかったから・・・・・。


動物園入って、ひと通りまわって・・・・


そしたら雨降ってきたsao☆


なんで?
なんでこうなる?

無事、車に乗るまでは濡れなかった。
帰り道けっこうな大粒の雨でございました。

家に着いたら止んだのさ。


そんなことはもぅどーでもえーーー。


動物園はG・Wにヒゲと一緒に行ったときも
雨が降ってきて(もぅイヤダ)
強制終了で不完全燃焼だったようで。

あれから毎日のように
「天気よくなったらまた動物さんに会いに行こうね!」
「トラさん見たいね!」っていうので
今日行ってきました。


園に入ってから写真撮ってあげようとしたら


「あ!写真はトラさんのとこでいいです!パー」と

まさかの拒否。


3歳児に撮影拒否されました。



ご要望通りトラさんと2ショット。

なっちこっち♪


2年くらい前に来た時は
クジャクさんが何ともキレイに羽??を
開いてくれたんだけど・・・・・・・

今年もね、クジャクがね、
開いてくれてたんだ~♪


なっちこっち♪



クジャクが羽を広げるのは
雌にアピールしている・・・・・・らしい。

ワタシとりんごにアピールしてくれてるのかしら。
(んなわけあるかい)