今日、午後からりんごさんの家庭訪問がありました~よ、と。


幼稚園では一度も泣かずに
お友達や先生と楽しく遊んでるらしいです。

今月いっぱいはまだ午前保育なので
おやつだけ食べて帰ってくるのですが・・・・・・


先生「りんごチャンはおかわりもして完食です(・∀・)」


もりもりたくさん食べてますよ~ってことで
教えてくれたのだろうけど・・・・・
母さん恥ずかしい(;´Д`)ヤダー

女の子でおかわりしてるのうちだけだったら
どうしよーーーー。

まぁ、たんまり食ってきてくれよ。

そうか。だから家に帰ってきてから
昼ごはんを残すんだな。


そしてさ、今日は帰ってきてから
カバンの中身をチェックしようと思ったら


・・・・・・違う子の名前が書いてある・・・(゚A゚;)ゴクリ


ソッコー幼稚園に電話です。


そしたら先生が家庭訪問の時もってきてくれたよw 


ありがたや~。