日曜日は北見のいとこ
玉ねぎ娘がはーたんを
連れて我が家に
来ましたよ~音符

なっちこっち♪ border=

はーたん…やっぱり白いドキドキ
りんごさん…黒い(´Д`)

っていうか、写真は
我が家に来たときのじゃないけど(笑)

北見のバァちゃん家だけど(笑)

はーたんはりんごさんと
2ヶ月しか違わないのに
もぅバチバチ歩いてるよキラキラ


口ぐせは
「…えっ!?」だねw

玉ねぎ娘の真似してるんだねw



りんごさん…ほんと黒いんですよね(*ノωノ)


親二人とも地グロだから
しょーがないんだけど!w


ごめんね、りんごさん。



思春期にはまたガングロが
流行るといいね(笑)

(↑無責任な親パー)