【結果報告】ユーキャン野菜スペシャリスト講座 | おひとり様北海道移住記録

おひとり様北海道移住記録

2018年5月、40歳を境に札幌へ単身移住。移住を決めてからの準備の過程や、移住後の北海道の魅力、自分らしい人生を歩んでいこうとする過程をリアルにお伝えしています。
※相互フォローはお約束出来ません。ご了承ください。

フォローされる方はまずこちらをご確認くださいね
 
【フォロー登録について】大変申し訳ありませんが、当ブログはフォロー(読者)登録を承認制にさせていただいております。ご自身のプロフィールを入力してからご申請ください。いいねやカウント数のために運営しているわけではありませんので、ご協力をお願い致します。自身のブログで公表したくない方、法人アカウントの方はコメント欄にメッセージをいただければ、公開せずに承認確認をさせていただきます。 ※その他SNSの友達申請はすべてお断りしております。
詳細は→こちら

 

おはようございます🌞

年明けに郵送したユーキャン 野菜スペシャリスト講座の第5回(最終試験)の結果が返ってきました✨

(第4回までのテストはウェブ上で受けられます)


 

無事合格しました💮✨


 ただ、どこにも採点の内容が書いてないので、どのくらいの合格なのかわからない…💦



そして、実用性が全く備わってないので、これからも勉強を続けようと思っています。


少しは彼や彼のお父さんの病気に役立てられるといいな

 

 


北海道ランキング