カフェラテ☕
に惹かれて登録しましたラブ




お店に行って

アプリを起動するだけで

楽天スーパーポイントが貯まるアプリですニコニコ


カフェラテ☕は26日か27日に

ローソンにチェックインで

先着10,000名に貰えますラブ




楽天ポイント使いやすいので
大好きな私ラブラブ
楽天チェックも登録してたんですが
使える店舗が少なくて活用しなかったので
アンインストールしてました💦


再びインストールすると
公園
チェックインできるようになってましたびっくりラブラブ

公園にチェックインすると
クーポンが貰えて
くじ引きできるんだってー✨



これも魅力でダウンロード照れ
子供と公園行くので楽しみが増えるしルンルン


登録する時は
招待コード JKUE6655
入力お願いしますニコニコ

下矢印下矢印下矢印





ちなみに

お得活動してる方なら
既に
使ってると思いますが

まだ登録していない方!
でも
カフェラテ☕が
貰えますハート


(紹介制度はありません)

ポン活をするのに使う
ポンタポイントを
管理できるサイトですウインク


ポン活って?
って方はこちらを読んでねウインク

下矢印下矢印下矢印



※この記事に補足:ポン活はdポイントでも
できるようになりましたラブ

dポイントは
ポイントタウンで貯めれるよぺこ



今日は火曜日だから
ポン活行こうかなラブラブ
って思ってたのに
次男の幼稚園のクラスが
学級閉鎖中~💦

連れて出るわけにはいかないかもやもや